女子バージョン。


皆様 こんばんは。
花粉の飛びまくる日曜日をいかがお過ごしでしたでしょうか?
お天気がよくて、お出かけ日和でしたね。

本日も、ご来店 ありがとうございましたm(--)m。


さて、本日の一本。
昨日ご紹介したカムロのbrand−newより。
これは、形がちょっと女子向けかな、ということで、ロジータ
店頭にございます。



こんな感じです。
フレームの生地自体は、わりとボリュームがあるのですが、
大きさは、やや小振り、形は、ラウンドよりややフォックスよりかな。


サイドの飾り金具がきれいです。
色は、ややモード系かも。
この、ぺったり感のある色目が、いい感じ。


バランスよしの仕上がりです。


いかにも女性的、ではないけれど、お仕事や、カジュアルなスタイルに
合わせていただいたら、活躍間違いなしの一品です。
是非。

では又明日!
新たな一週間を頑張りましょう♪