実はありますよ。


みなさんこんばんは。
今日も暖かく良いお天気でしたね。
ようやくお出かけの楽しい季節になってきましたよ。
花粉症の方はしばらくはつらい時期ですが。


そんな暖かな日々に是非なZENKAのフレームですよ。
今まではロジータにてご覧頂いていたのですが、
こっそりとラコンテの方にもあります!


どーん!!

まずはバシッと並べてみましたよ。
いいですね。楽しいですね。
これは女子の皆さんだけに見てもらうのは
ズルイですね。


さて今回もこんなキレイなフレームが届いてますよ


そしてクリップ型のパーツをはずすとこんなかんじ

このクリップの方に度数をいれて
フレームのほうをいろいろ変えて楽しめるという
なかなか技ありのフレームなのです。

度数が必要だから何本もレンズ入れるのが大変だー。
という方には是非の一本ですよ。



では、今日はこの辺で。