ゴージャス。


みなさま こんばんは。

雨が止んだら、風が強くなりましたね。

本日も ご来店ありがとうございました m(^^)m 。



さて、ロジータのゴージャスさんです。

ツーポイントです。
レンズシェイプは、オーソドックスな変形オーヴァル、とても
女らしいスタイルです。


すみません、ピンボケてますね。

これでどうだ?! だめかしら?!

テンプルに、スワロフスキーとパールがあしらわれています。
何気に動いたりします。くるくると。

ちょっとゴージャスだけど、ひかえめさんです。
きらきらのツーポイントって、ちょっとひいちゃう、というものが
多い中、これは、キレイに使えそうです。

是非、見にいらしてくださいませ。

では、楽しい夕べをお過ごし下さい1
又明日♪