楽しいだけではないのですよ。

みなさんこんばんは。
昨日はとても良い天気だったのに
今日はちょっとぐずつきましたね。

もうすっかり冬の気配はなくなりましたね。
よいことです。


さて今日はフランスのEYE DCですよ。
いつも楽しいデザインのフレームを作ってくれるメーカーなのですが、
今日ご紹介するのはちょっとキリっと引き締めてくれるフレームですよ。


ではさっそくどうぞー

ちょっとすっきり。シャープですね。


赤のフレームもよいですね。


上から見てもいかすものはいかす。



いつものEYE DCらしい遊びは少し抑えていて、
大人っぽい雰囲気がでていますね。


今日はちょっと短いけれども
こんな感じでどうでしょうか?