ばたばたの一日。


皆様 こんばんは。

今日も暖かな一日でした。

この分だと、桜ももうすぐかな。


さて、今日は、スタッフ全員予定がめいっぱい!の一日でした。

朝から、光学器械のメーカーさんが来たり、レンズメーカーさんが来たり、
社長は社長で約束の人に会いに行ったり、そこへ急に予定外の緊急事態が発生したり・・・!!
最近、何だか、ばたばたしてますねえ・・・・・。

夕方には、待ちに待ったサイオスお二人が、新作を携えてご来店!!




サイオスのちえちゃんとぽん」です。
ちえちゃんは、ぽんの事を、ものすごく可愛がって下さいます、そして、ぽんは、
とってもなついていて、ちえちゃんを見るなり、「抱っこして!!」と、
暴れてました。そして、ずっとなでなでしてもらってました!
・・・で、塩路くんとちえちゃんと、話をしていて、ふっと思い出した、
ぽんが、今日あたり、誕生日だった、ってこと・・・・・。
(ぽん、ごめん、おかあちゃん、忘れてたわ)
おかげさまで4歳。
塩路君、ちえちゃん、どうもありがとう。


で、その後、岡山から、「アイウエア カイロス」さんより、
スタッフの方がお二人、お店に来てくださいました。お目にかかれて
嬉しかったです♪ ありがとうございました。

あ、肝心の写真、何って、サイオスの新作、これ、ものすごういいんです、
すごい可愛いんです。えーっと、写真は、今から撮ります。んでもって、多分
明日あたりにアップしたいと思います。
ふふふ。
早くお見せしたいんだけど。
ごめんなさい。


今日は、こんな感じで・・・

では又明日!