これぞ大人ですよ。


みなさんこんばんは。
なかなかスッキリしない天気でしたね。
そして今日は花粉とんでないかなと思いきや
夕方から何故かクシャミが出てきてまいりました。


さてそんな日にはこれですよ。
フランスから到着しました
大人と、早く大人の仲間入りしたい人に是非なGOLD&WOOD。


まずはこちらをドン!

キレイなカラーのメタルのフロントと
木製のテンプルのコンビがかっこよい!
程よい厚みと目を引く色使いもいいですね。


濃紺でキリリ


オレンジで柔らか


シルバーマットでスッキリ抑え目


明るい色使いでもどことなく上品さが漂うよいフレームですね。

さらりとこんなフレームかけてるとかっこよし。ですね。




さて昨日はメンバー全員で、おなじみのパリ本舗に行ってまいりました。
真面目な話からお馬鹿な話まで濃い時間を過ごしましたよ。



そんな宴もたけなわな頃にパリ本舗の大将からこんなものを頂きました!!

オレンジーナ四本パック!!
また一つ年齢が上ったお祝いに頂きました。
大将いつもありがとうございます。
昨日はパリ本舗でオレンジーナをがんがん飲み倒しました。
これで中京区でのオレンジーナ個人消費量一位の座にまた一歩近づきました。


今日も家に帰ってオレンジーナです。

では、今日はこの辺で。