可愛らしい大人ってのもいいですね。


みなさんこんばんは。
今日もちょっと冷えましたね。


今日は香港から花見に来られた方がいらっしゃいました。
その方もちょっと寒いねぇとおっしゃってました。
もう少し暖かいと良い花見日和なのですが・・・


さてそんな今日は以前ご紹介したGOLD&WOODの別のモデルをご紹介します。

前にご覧いただいたのがフレームのボリュームのあるシリーズだったので
今回はちょっと可愛らしいシリーズです。

ではどうぞ

ちょっと上品なメタルフレーム
遊び心のあるウッドのテンプル。
色使いも可愛いですね。



パッと目を引く色使いの赤



品のあるゴールド



どちらも捨てがたいですね。
ここのフレームらしい落ち着きと
可愛らしさがうまいこと同居してます。



かっちり大人もよいけど
たまには可愛らしい大人もよいですね。


では今日はこの辺で