展示会のシーズン突入。

みなさま  こんばんは。

今日も晴れのような曇りのような、風の強いような一日でしたね。
桜の花も見ごろを迎え・・・散らないで、週末まで頑張ってね!

皆さんは、白い桜とピンクのと、どちらがお好きですか?
私は・・・白!


これは、この前、「ふゅーちゃ」へ行った時に、桜の木の下に咲いていた
お花です。

可憐だなあ。


さて、本日は、当社長が、フォーナインズの展示会に行ってきましたよ。

今回のテーマは、「エッセンス」。
全部で5シリーズ、73本です。
入荷はまだ先ですが、メンズラインで、かなりええ感じだったようです。
今月は、スタッフが順次、いろんな展示会へ参ります。
やっぱり、新作には、わくわくしますね!



では、恒例の、フォーナインズのお土産です。

これが又・・・美味しかった・・・羽二重もちとあんこ、桜漬けとあんこ。
フォーナインズのお土産は、いつも、美味しいのです。



こちらは、お客様、Sさまにいただいた、名古屋のお土産、
「かえるまんじゅう」です。(いつもありがとうございます)
なにげに可愛くて、でも、ぱっくしいっちゃいましたよ!
Sさまは、サッカーが命の方です。シーズン到来に付き、全国行脚の
日々が始まったそうです。雨にも負けず、風邪にも負けず、応援の日々を
すごしておられます。(Sさま、ご自愛下さいませよ!)


では、又明日です♪