再入荷のJF2207。やっと来た〜


みなさま こんばんは。
風が強かったですね。
おかげで、花粉にまみれてしまいました。
くしゃん。


さてそんな中、届きました、国際郵便。


もう、どんだけ〜待ったでしょうか。長かった・・・
やっとこさの再入荷です。
待っていたのは、これです。



これ、これ。この色。


そう、そう。これも、待ってたよ。


横から見たらこんなんで、


前からみたらこんなんで、


あわせてこんなやつ。

待った甲斐がありました。やっぱり、色、きれいでした。
正面から見た印象と、横からの、このじゃばら具合が、
バランスいいようなアンバランスなような。で、やっぱりいかすなあ。

見にいらして下さいましね。


ロジータにも再入荷のBOZが・・・
今日売れてしまっていませんように・・・売れていなかったら、
明日アップしたいと思います!

今日は、フロイデンハウスの新作や、ラ・ループ(グラスホルダー)の
新作も、見ましたよ。なかなかよかったですよ。又順次ご紹介いたしますね!




それでは今日はこの辺で。