再入荷のお知らせ。KANELです。


みなさま こんばんは。

今日はどんな一日でしたでしょうか?
ちょっと暖かくなってきたので、散策にはもってこい。でも、風が強いし、
お天気も変わりやすいですね。今日もあやしい雲が出ましたが、それでも
お天気がもってよかったです。
今週末は、お花見を、春の日を、どうぞ楽しんで下さい!


さてさて!春らしいフレーム。こちらも、どんだけ〜待ったかしら・・・・・。
長かったですよ。もう届かないかと思っていた。





これなんです!美しい・・・。いかがですか?いいでしょ?ふふふ。



横顔は、こんなんです。透かし模様がきれいですね。



もういっちょ、反対側から。春爛漫。お花満開。いい感じ〜



実はピンクも届いていますよ。
これが又可愛らしいんです。
本当に、文句のつけようがないんですよ。
軽いしね。


ロジータより、春の一番お勧めフレームのご紹介でした!
お早めに♪





おまけ


ぽんです。ひさしぶりにお店に来ました。
朝、散髪に行きましたよ。シャンプーしてもらって、
いい匂いになりました。
・・・いつもは2階の事務所のぽん部屋でかしこく
寝てくれるのですが、今日は何がお気に召さないのか、
部屋に入れると暴れました。
ので、しようがないから、加工場の片隅に。
ぽん、ここは落ち着かないでしょ?
お昼寝しないと、又ぐったりぽんになっちゃうよ!!



では又明日!