そろそろルディの季節がやって来る!!

みなさんこんばんは。
今日はちょっと暑いくらい暖かかったですね。
私はスギに引き続きヒノキの花粉で鼻がむずむずでしたよ。



まあそんなことはいいとして。
暖かくなってきているということは・・・
スポーツ、ドライブ、お出かけの季節ですよ。


そんなときにはやっぱりルディプロジェクト。
度数が必要な人にも頼りになるブランドです。


最近また再入荷してきたEXEPTION!

やはり内側に度数を入れることが出来るので
度数が必要な方にはありがたいシリーズです。
ドライブ等で使う時に、急にトンネルに入ったりするときなんか便利ですよね。


これは特にカラーレンズの部分がミラーレンズなので
インナーが外からあまり見えません。
その点もポイントが高いですね。



さて、お次はKETYUM

単純にカッコイイです。
フレームのダークグレーとレンズのブルーミラーの組み合わせがいいですね。


これも鼻パッド、耳にあたる部分は調節可能です。
使う状況等に合わせて微調節が可能です。
こういう痒いところに手が届く感がいいです。
なかなか親切なブランドですね。




いかがでしたか?
今日ご紹介した以外にもルディ、いいのありますよ。
夏の前に一度ごらん頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。