今日は昨日の夜から引き続き雨です。
少し遅れて咲いた桜も今日の雨で散ってしまいますね。
今年はお花見の時期が短かったような気が・・・。
行きそびれた方もおられるのでは?!
実は私は行けずじまい。
通勤途中の桜しか見てません。ゆっくりお花見したかった・・・。


さて今日は、昨日のブログからのバトンタッチをうけて
東京出張のご報告をさせていただきます!


展示会が第一の使命。ですが、アポイントメントは夕方以降。
せっかく一日使って東京に行くなら何かしなければ!
ということで、午前中はいつもお世話になっているメーカーの直営店に
ご挨拶も兼ねてお伺いすることにしました。


行った先は銀座。個人的には初・銀座! 
大人の町銀座にキョロキョロと上を見て、おのぼりさん状態です(笑)
道を間違い、迷子になりつつ、やっとこさ辿りついたのは
フォーナインズ銀座店】
実は女子チーム2人ともお伺いするのは初めてだったので、
少々緊張気味でしたが、スタッフの皆さんに温かく迎えていただき、
緊張もほぐれました。
店内も細部にわたって素晴らしく、大変勉強になりました!!

銀座店の次はもちろん渋谷店!
渋谷店は銀座店とはまた違った感じで、フレームの見せ方など
色々と勉強になりました。



色々と細かくご紹介したいことはありますが、ここでご紹介するより
フォーナインズのホームページを見ていただく方が分かりやすいかと
思います。
満十年の特別企画もご覧いただけます。
http://www.fournines.co.jp/



ということで、今日はここまで。
女子チームの珍道中は明日も続きます(笑)