今日はYの日

みなさんこんばんは。
ちょっと風が強いのが困りましたね。


さて、昨日女子チームの報告が続きますよと
お伝えしていたのですが
やっぱり辞めて、今日はコンセプトYの日にします。


今日は福井からコンセプトYの兵井さんがお店に来てくれました。
そして兵井さんからの新しい提案シリーズを見せてくれました。
何型かお願いしたので今月末くらいにはご覧いただけるのではないでしょうか。

今から楽しみですね。
あ、写真を撮るのを忘れてしまったので
かわりに既存のモデルの写真を貼っておきますね。


私もYのフレームを実際に使ってみているのですが
やはりまず第一に軽い、尚且つずれにくい。

そして私は顔のサイズが若干小さいので
選ぶフレームによってはレンズの厚みが目立つものもありました。
Yのフレームは私の顔のサイズに合わせてちょっと小さめに作ってもらったので
顔とのバランス、レンズの仕上がり等、非常に綺麗に出来上がってきました。

顔のサイズに合うものがなかなかなくて困ったなぁという方には
是非一度試してもらいたいブランドですね。


いやー、今日はYの日でした。


では、今日はこの辺で。