+[PROPO DESIGN(プロポデザイン)] 届いた♪

みなさま こんばんは。

何となくすっきりしないお天気の一日でした。みなさん 傘をお持ちになられてご来店
下さるのですが、お帰りの際には傘のことをすっかりお忘れで、「○×さ〜ん、傘〜!」と、
御池通りを走ること数回・・・気が付かなくて、申し訳ありませんでした(TT)。
明日はすっきり晴れてくれますように。



さて、予告編のプロポデザイン。本日届いちゃいました。



まずは正面から。縦の深いめのブロー。
サイドにかけて下がっちゃうと難易度がアップするけれど、
このように自然な上り方だと、カッコよくかけられるのです。
なかなかかっこええじゃないですか。




次に斜めから。ブローラインからすとんと下がったところからテンプルが
はじまるのが、プロポらしくっていいですね。フロントとテンプルのつなぎも
綺麗です。飾り金具も、さりげなくて。
ええじゃないですか!





柄生地。いい色です。
牛柄に見えますか?
亀柄に見えますか?




上から見ると、このようにゆるやかにカーブしているのです。
このようなフレームに入れるレンズはといいますと・・・
いいのがあるんです!
カーブしていてしかも見やすいのが!!


ということで、明日は、レンズのお話でもいたしましょうね。


では今日はこのへんで。