うっかりしていました。

みなさんこんばんは。
いいお天気!!でしたね今日は。
暖かい。いいですね。過ごしやすい。


さてそんな過ごしやすい日だったのですが、
うっかりしてました。
ご紹介し忘れていたファクトリー900があったので
ご覧いただきましょう!!

まずは前から

そういえば最近ちょっとすくないなぁと感じるアンダーブローのフレーム。
なかなかシャープさのあるフレームですね。


ファクトリー900らしい立体感がいいですね。


こういうセルで上なしのフレームって最近少なかったのですが
ひさしぶりにいいのが来ましたね。



そしておとついレンズの話がちょっと出たので付け加えです。


こんなんとか

こんなフレーム。
普通のフレームより少しカーブのあるフレーム。
いわゆるカーブレンズを使うよりはもう少し浅いカーブの方が
いいなぁというフレームにいいレンズがあるのですよ。
東海光学さんのモードサンクです!!
緩やかにカーブしているレンズなのですが、
見え方もなるたけ歪みが少なくなるよう設計されているので
デザインを崩すことなく、尚且つ見え方もいいのですよ。
私も使ってみたのですが、使用感はかなりよかったです。


かっこよしなフレームにはレンズも良い物をつけてみてもよいのでは。



では、今日はこの辺で。