近いうちにパーティの予定はございませんか〜、的なフレーム。


皆様 こんばんは。

今日は、とってもいいお天気でしたね。
御池通りのケヤキの木も、すっかり新芽が出揃い、こうしてみると、御池通りも綺麗だなあ・・・。 ベンチに座ってのんびりする人や、わんこの散歩、ぶらぶらそぞろ歩く人々・・・。 春のこんないい季節は、ほんの一瞬ですよね。毎日を楽しんでください!


さて、今日のフレームは、ちょっとゴージャス。
ゴージャスすぎて、ロジータらしくない? かも?



こんなんです。

でもね、「どばこーん」みたいな感じではないんですよ決して。


でもね・・・かなりゴージャスでしょう?
色はおさえめ。スワロフスキーの輝きなり。
昔はやった、年配の人向けの、宝石眼鏡、ではないんです。
ぎらぎらではないんです。
とってもすてきなのです。


ロジータは、どちらかというと、ちょっと可愛いめ、でも大人の雰囲気も
漂いつつ、というのが多いですが、これは、「大人」な感じ満開ですね。
たまには、こういうのも、素敵です。



さてさて明日はどんな一日になるのでしょうか?

又お目にかかりますよ♪