忘れてたがな・・・・・


皆様 こんばんは。

当 店長 本日より東京出張です。今頃どこで何をしている事やら・・・。
今回も、写真を頼んではおいたのですが、本当にちゃんと撮ってきてくれるのか
心配です。
テンション上ったら、「わーわーわー!!」・・・なもんで・・・・・心配。



てなわけで、忘れていた新作を、今頃ですいませんが・・・。

そう、なんていうか、ラフォンらしいのに、ひっそりと並んでました。


これこれ。
フロントのサイドに、引っかいたみたいな模様があるのです。

裏の生地が見えます。
ちょっと、「和」っぽいですか?
大きさは、どんなお顔の方でもいけるような、中庸の感じです。
決してその他大勢、ではないんですが、何か抜きん出た所もない、
でも引っ込みすぎているわけでもなく、ラフォンです、と、可愛らしい
主張もあり・・・

見にいらして下さいね!
店内どこに陳列してあるのか・・・探してみてください!!


では又明日♪