今日もいい天気でしたね。
春のポカポカ陽気というより、初夏の暑さだったような・・・。




今日はKAMUROから新色が届いたのでご紹介!
 春らしい可愛いカラーでしょ?!
 新色はサイドがドットなんです!


先日の展示会で見た瞬間に『これは決定!』
どうしよう??とか、考えることなく
入荷決定!!(笑)


最近こんなに正統派なオーバル少ないですよね?
正統派だけど、普通じゃない。
もちろんさりげなくサイドは遊んでますよ。
もちろんチラッとこっそり見える感じだけね。


これは初めての方にも是非お勧めしたいですね☆



今日はフランシスクラインとべリンガーの方が来られました!
フランシスクライン、かなり良かったです。
これぞ、ロジータ!!って感じです。
(写真忘れました・・・。本当にスイマセン。)

7月頃には入荷する予定ですので、皆さんお楽しみに〜★

今日はこんな感じで、失礼します。