イカス人達に会ってきましたよ。


みなさんこんばんは。
あいにくの雨の日、いかがお過ごしだったでしょうか?

さて昨日、そして一昨日と東京へフォーナインズの受注会
そしてお店訪問に行ってまいりました。


まずはフォーナインズの受注会。
いやー、今回はいい!!
どのモデルもより洗練され、新しいベーシックになってくれそうなモデルばかり。
今まで積み上げてきたものを生かしつつ、新しい試みを入れたり。
届くのが今から本当に待ち遠しい!!

さて、写真なのですが・・・
心配のとおりのことが起こってしまいました。
なので・・・
新型についてはフォーナインズのサイト
http://www.fournines.co.jp/
こちらで見てもらうのがベストではないかと思いました!!


さて、フォーナインズの新型を見てたいそう満足した後に
成城にあるINSPIRALさんにお邪魔してきました。
静かな住宅街の中にある綺麗なお店でした!
スタッフさんも明るく柔らかい方達ばかりで、
お店にいるのがとても楽しかったですよ。
そんなINSPIRALさんのブログはこちらー →http://blog.goo.ne.jp/inspiral
スタッフさんのスタイルサンプル有り、フレームの写真も綺麗。
もう理想のブログ像ですね。
見るのも楽しいことこの上なしです。



さてそんなこんなをしていて次の日
フォーナインズの渋谷店と銀座店を見学。
渋谷店さんは改装後初見学。
一階は明るく、二階はどっしりと落ち着いた雰囲気。
ガラリと印象を変えているのがとてもナイスでした。


そして大人の町銀座。
そこで今年十年目を迎える銀座店さん。
本当にすばらしいお店でした。
店長さんの物腰柔らかな雰囲気、掃除の行き届いた店内。
キビキビ動き明るいスタッフさん。
単純にいいお店だなぁと思いました。
やっぱり銀座で十年は伊達じゃないなと思いました。



そして写真を載せようと思ったのですが・・・
何故かはてなダイアリーの不調により掲載できません・・・
何故だー。


では、今日はこの辺で。