こんなとこまで999.9


みなさん、こんにちは。
今日は過ごしやすい一日でしたね。
日差しは強すぎず、ほどよく風も吹いて
気持ちのいいお天気でした。


いいお天気の流れで、こんなアイテムのご紹介!

 Q:これなんでしょう??
 A:999.9バックです!

このバックは999.9をお買い上げのお客様に
お渡しする用のバックなのです!
時期ごとに色々変わりますが、今回はこの3パターン。
なので今はこの3つからお選び頂けます。
もちろん数に限りがあるので、みなさまお早めに〜(^0^)v

 以前はこんなデザインのものもありました。 
ワインが入りそうな縦長のものや、
昔使ってた水泳カバンみたいなものもありましたね〜
次は夏が来る頃に変わるのかな?
新しいのが届きましたら、またご紹介しますね!


【昨日の続き】
昨日店長がブログに載せるつもりだった(のかな?)写真です。
一生懸命謝っているようです。何にでしょうね?
写真を撮り忘れたことでしょうか?それとも
もっと大きなミスでも?!
店長大丈夫ですよ!!
いつものことですから(笑)