大人のアクセサリー 


こんばんわ。今日も暖かい一日でした。
こんな日はピクニックにでも行きたいです。
おにぎり、サンドイッチ、たこさんウィンナー・・・
考えただけでもお腹が空いてきました。
(暖かい一日とは関係なかったですね(^−^;))



さて今日はNUTTYから新しい商品が到着しました!!
まずはご覧ください。

 
なにやらキレイなネックレス?!

 
ふたが開きました!真ん中になにか見えるような・・・??

 
読めました!SDカードですね〜。



実はこれルーペなんです!スワロフスキービーズで編んだ本体に
レンズが入ってるんです。
カバーが付いてるので、ルーペってわからないですよね?!

 
こんな色もあります。レンズに傷が付かないように内側に皮が張られています。 

 
もちろんピンクもありますよ〜 カバーにもスワロフスキーがあしらわれています。




いまから食事に行くのに老眼鏡忘れてしまわれた方いかがですか?

時期的に母の日のプレゼントにもいいいかもしれませんね〜。

この他にもグラスホルダーやグラスコード、色々揃っておりますので

連休中に是非お立ち寄り下さい!


ではきょうはこの辺で。