大人じゃなくても


みなさん、こんばんわ。
今日も過ごしやすい一日でしたね。
夕方を過ぎると少し肌寒いような・・・
『もう一枚着てこればよかった(>0 <;)』
と、毎日のように思っています(笑)

さて本日は昨日からに引き続いてNUTTYのご紹介。

まずはどうぞ!

以前も入荷してたんですが、今回は春っぽく仕上がっています。
どこが春っぽいって?!
まずは、お花が毛糸から→レザーに変わりました。
レザーもキャメルなので、淡い色のお洋服にも合いますよね!
そして、チェーンも細いものに変更。
前回よりもかなりスマートになった分
さりげなく使えるようになりましたね(*^_^*)



使い方はこんな感じです。

比べてみると全然印象が違いますよね!


今回も一点のみの入荷なので、みなさんお早めに〜☆


では今日はこの辺で失礼致します。
みなさん、楽しい休日をお過ごし下さい!