やってきましたよ。


みなさんこんばんは。
今日も暖かくていい日でしたね。
たくさんご来店頂きましてありがとうございました。


こんな日は・・・
音楽を聴きながら鴨川沿いでダラダラしていたいですね。



そんな暖かい日に届きましたよ!!
フォーナインズの第一弾が!!!!

ちょっと出し惜しみしつつご紹介しましょう!


どうぞ〜!

NP−30です。
これは今まで好評だったNP−40シリーズの仲間と言っていいでしょう。
NP40シリーズより気持ちだけ小振りで
尚且つ約25%の軽量化がなされているのです。
展示会でフレームを持った瞬間、「軽っ!」と言ってしまうほど軽い。
掛けても軽い。



そして色のバリエーションも増えました。
今までよりも明るい柔らかい色が追加され、
選択肢が増えました。



どっしりとした色でも新しい色の追加です。



うむ、綺麗なシルエット。
今回の新作は今までフォーナインズが積み上げてきたものを
より洗練させたモデル達です。
良くないわけがない。

今までも良かった。でもそこに留まらない。
もっといいものを。
もっとかっこよく。
貪欲に前に進むフォーナインズ。その姿勢が私は好きです。


真剣に物を作ることと向き合った結果が今お店にあります。
触れば、掛ければ分かります。

ご来店お待ちしております。

では、今日はこの辺で。