今春のテーマはエッセンス。


皆様 こんばんは。

連休後半の一日目、なんだか暑い一日でしたね。 お店の中も冷房をきかせています。
どこかお出かけなさいましたでしょか? 日焼けの季節到来ですねえ。

今日もご来店ありがとうございました!


さてさて、フォーナインズ
ESSENCE  ・・・  本質、最も重要な本質的性質、不可欠の要素。
              精油、エキス、フレーバー
フォーナインズの、今春のテーマ、エッセンス・・・次なる進化のステージは、洗練!!



NP−012です。
ずらりと。


ツートン、綺麗ですね。
最近あまり見かけないから新鮮。
でも、フォーナインズらしい。


おなじみの茶色も、濃淡で。
さりげに。


全部黒に見えましたか?見えますよね。
でも、全部色違いです。
奥から、ブラック、クリスタルダークスモーク、グレーグラデーション。


うはうは。


今日も上からの図。


これは、今回ご紹介した中では、一番横に長いイメージのフレームです。
さりげに スタイリッシュ。


店頭にてお確かめ下さい!
明日もご来店お待ち申し上げます。

では又明日。
楽しい夜をお過ごし下さい。