こんなのもあるんですよー。

みなさんこんばんは。
連休もいよいよ終わりですね。
最終日ほんまにいいお天気で良かったです。


さて、そんな天気の良い日には今までご紹介してなかったフレームを
ご覧いただきましょう。
あれ?ご覧いただいてましたっけ?

まあまあかたいこといわずにご覧下さい。



どーん。S−540Tシリーズです。


縦幅もゆとりがあるので遠近両用もばっちりです。
小さいメガネはかなわんとおっしゃる方に是非ですよー。


ただ大きいだけじゃなくて形も絶妙ないい形。
隠れたロングセラーモデルというのもうなずける一品ですね。



連休明けにまたご覧いただけたらと思いますよー。

では、今日はこの辺でー。