ドイツってやっぱりいいですよね。

みなさんこんばんは。
今日はちょっとひんやり曇り空でしたね。
個人的には暑がりなのでこれぐらいの気温がちょうどよいのですが・・・



さて、今日は個人的に大好きなドイツのフレームの写真をちらっとご覧頂きましょう。

まずはステンレスを使い軽くて柔らかい掛け心地を実現しつつ
独創的なネジなしの構造がカッコよいMYKITA!

綺麗ですね!
シンプルな構造だけにごまかしが効かない。よいシルエットです。
特にこのモデルは上の部分が黒、下の部分がゴールドと二色のメリハリも美しいです。
きりりと大人な表情が出せますね。


そして・・・
大人素材、バッファローホーンを使った柔らかな色使いがよい
フロイデンハウスのホーンシリーズ!

いつみても綺麗な色です。
使うほどにその人に馴染んでくる。
デザインも無駄がなく、これから先ずっと使い続けて欲しいフレームですね。



いかがでしたか?
どちらのメーカーも流行りに関係なく
長く使える無駄のないデザインがよいですね。

一本こういうシリーズを持っておくと
いろんな場面に対応できて便利ですね。


さて、もうすぐイタリアのMIDO展の新作を見ることが
出来ると思うのですが、どんな新型を見せてくれるのか・・・
今から楽しみですね。

次こそ写真を忘れないようにしなければ・・・
もうそろそろ鉄拳制裁されてしまいますね。



では、今日はこの辺で。