やっとこさ、やっとこさ。テンションアップ☆ 


皆様 こんばんは。

昨夜はたいそう降りましたね。夜中に、ごろごろと雷がなっていました。
今日はうって変わっていい調子のお天気かと思いきや、夕方から又少し曇り空に・・・・・
明日は、葵祭りなので、是非とも晴れてほしいところです。


さて、今日は、昨年10月のパリの展示会で注文したフレームが、
ようやくぽろっと届きました! 時間がかかりましたねえ。もう、注文していた事
すら忘れかけていたのです・・・。


かっこよしお。うわーー。ぐはー。
JF−2250 というモデルです。
かなり立体的です。 いいじゃないですか!いいでしょう?


サイドをアップにしてみました。
この構造、写真でおわかりいただけるかしら。
レンズから、4本の線が生えているみたいですね。



赤いフレームは、オレンジとのコンビネーション。
ちょっと、蟹みたい? えぇ?


上から見ると、こうなっているのです。
全容が少しずつあきらかに・・・?!


この色、好きです、グレーとボルドー



後ろからも撮ってみた。



三つ並べて撮ってみた。



いい感じです。 いかしてます。 軽いです。 かっこいいです。
気に入りました。 これをかけずして、何をかけるか?!


単なるデザインとして、モノを考えるのは、ある意味たやすいことかも知れません。
しかし、このデザイン、この構造をもってして、一つの商品として
完成させる事が出来るのは、たやすいことではありません。
デザインする人だけではなく、それをカタチにしていくモノ作りの現場の
人たちの力添えでもあるのですね。
これからも、いいデザインの、いいものが、どんどんご紹介できるように、
私達も頑張ります!

このフレーム、是非、店頭にて お試しを!

それでは 今日はこの辺で。