いい天気♪ 京都は葵祭りなり〜


皆様 こんばんは。
今日は、パソコン関連の設定がいろいろあって、
上へ下への大騒ぎ。なんだかばたばたしてしまって、
気が付いたら、もう日が沈みかけていました・・・

いや〜それにしても、 いい天気でしたね〜。
今日は、葵祭りでした。よく雨で中止になるお祭りですが、
こんなに晴れて、人出も多かったみたいで、京都は観光バスや
観光の団体さんがわんさかで、とても賑わっていました。
なんとも、「しんきくさい」ようなお祭りなのですが、
実際見ると、いいものですよ。 京都って、観光で来たら、
楽しい街なんですよね・・・。
でも、北山から来られたお客様が、「車が混んでて、全然たどり着けへんかった」
と、泣いてました・・・・・ そう、交通の便は、いまいちなんですよね。



そして、外に出るとかなり眩しくって、目がちらちら、ちかちか☆ 
紫外線が大量に降り注いでいますね。
そう、サングラスが必需品の季節到来です。



こんな感じです。先日のより、やや小振りですよ。


そして、カーブもそんなに強くないのです。


そうなんです、掛けやすいように、鼻パットがこんな感じ!!
これなら、睫の長い女性も、鼻パットが固定式は感じが悪いのよ〜の方も、
調整がいろいろ出来るので、安心だと・・・。サングラスで、この
方式のパットって、なかなかなかったので、実用面ではなかなかよいと
思いましたよ。

他にもまだまだ届いているので、是非チェックにいらして下さいませ。
早い目の紫外線対策をおすすめします!


では又明日。