まぶしさ


みなさま、こんばんわ。
昨日の天気とはうってかわり、今日は雨でしたね。
さっそく降らなくても・・・。
せっかくならもう少し晴れの日が続いて欲しかった(>。<)


さてさて、みなさん晴れている日の昼間は眩しいですよね?
晴れの日だけでなく、曇りの日でも眩しく感じられたことはないですか?
太陽は出てないけど、なんだか目を細めたくなる感じ・・・
曇りの日には紫外線も強いので、是非是非サングラスを掛けて
紫外線対策を!ついでに眩しさもカバーしちゃいましょう!!


ということで、今日はサングラスのご紹介。
まずはどうぞ

 大きすぎないサイズ。ほどよいスクエアがいいですね〜

 抑え目なドット柄。このくらいなら男性も掛けれますね〜

サングラスってちょっと掛けるのに抵抗が・・・なんて方
サイズやレンズカラーを抑え目にすれば、抵抗なくかけれますよ!
もちろん紫外線カットにもなりますので、女性の方は特に今年の夏は
必需品ですよーーー!

ということで、今日はこの辺で。