「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっ飛ばせ!」



先日、新店舗の平面図がようやくあがって来ました。
正直な話、素人には平面図ではわかりませんね。立体図でないと。
立体図があがり次第、ブログに載せますね。




でもやっぱり、撤去しなければならない部分が全体の75パーセントもあり、
また手つけられないところも多く、荒井センセ悪戦苦闘されたみたいです。
でもさすが。奥行き20メートルを生かしたデザインは、
フォーナインズのクオリティーにふさわしく、大人っぽく、色っぽく
町家のもつ幽玄さを失わないデザインに仕上がりそうです。




今回も彼の世界にどっぷりとひたって、
すきなように気持ちよく仕事をしてもらおうと思っています。
まもなく図面をお見せできます。乞うご期待!