待ちすぎて忘れていましたよ・・・そんなことはない!

みなさんこんばんは。
今日も良いお天気でしたね。
日が長くなったのでお出かけもしやすくなってきましたね。


さて、今日はずっと待って待って待ちまくっていたフレームのご紹介ですよ。
約一年半くらい前のフランスのシルモ展で見せてもらってオーダーしていたのですが
ようやくですよ。
なかなかドイツの彼等の納得いくあがりが出来なかったようで、ずいぶん待ちましたが
そんな事はもういいです。
だって格好良いもの。


ではご覧いただきましょう
ドイツのMYKITA(ミキータ)から
初のプラスチィックフレームですよ!!



どうですかこのイカスシルエット。


独特な質感の出る色使いも良い!


よい横顔。


これは待ったかいがありましたよ。
本当にこの人たちのデザインするフレームは無駄がなくて綺麗ですよね。
メタルフレームのシャープさとは又違った雰囲気ながらも
大人のセルフレームを作ってくれました。


なんだか伝えたい言葉は沢山あるのですが・・・
うまく言葉が出ません。
それほどまでにカッコよいですよ。
六月に東京で開催されるSLIT展では
またMYKITAの新しい試みも発表されるとの事。

これからもMYKITAから目が離せませんね。
六月SLIT行くのがすごい楽しみになってきましたよー。
今度こそ写真とって来ます。
次こそ必ず・・・



では、今日はこの辺で。