お待たせしました! お待たせしました!!

みなさま こんばんは。
お、いけるのか?と思いきや、全然いけませんでした、お天気。
降りましたねー、雨。 土曜の雨は、いけてないなあ。



さて、気を取り直して!!
いっぱいお問い合わせいただいて、大変お待たせしてしまって、本当に
すみませんでした。 フォーナインズの新作が届きました。



まずは全体図をどーん!!

いいですね。男子のみなさん、いいでしょうこれ。


以前あった名モデルS−240Tシリーズの流れを汲みつつ
よりデザインを洗練させ、尚且つ製品としての完成度も高い
もう本当に反則レベルのシリーズです。



今日は多くを語るより写真重視にしてみましたよ。
昔から個人的にS-240Tシリーズは大好きなモデルで
今でもカッコよいなぁと思う名モデルなのですが、
さらに今回のS-800シリーズは今後新しい名モデルに
なってくれそうな期待大のシリーズです!!


今日は興奮しすぎで何かいてるかよくわからなくなったので
この辺で。