何かを待ってる時って、日がたつのが遅く感じるのは何故なんでしょうか?

みなさんこんばんは。
今日もむしむしと蒸し暑かったですねぇ。
個人的に夏は嫌いなので、これからしばらくの間ちょっと憂鬱です。


さて今日はフォーナインズ!!
新型のS−800Tが一部届いているのですよー!!


まずはいつもどおり写真から行ってみましょうー


いいですねぇー。
男子大好きな男前ラインですよー


いい横顔ですねー。


控えめながらもセンターの主張がさりげなくある。


前からも男前。

仕事でも、休みでもどちらもがっつりいけますねぇ。
これまたフォーナインズの新しいベーシックモデルになりそうな
予感大ですね。


夏が来る前にイメージチェンジしようかなというかたには
是非のシリーズですね。


では、今日はこの辺で。