CHRONIC なんだかちょっと、いや、むしろすごい嬉しかったですよ。

みなさんこんばんは。
毎回書いているような気がしますが、
今日もバタバタと過ぎていったのですよ。


そんななかサラリと使えるフレームが届いたので
ご紹介です。

CHRONICのツーポイントシリーズです。

すっきり。

シンプル


横顔キリリ。


正面の顔はふちなしなので、どなたでもさらりと掛けていただけると思います。
そして斜め45度、横顔でさらりとアピール。

一本もっていると意外と使えるツーポイント
こんな感じもありかもしれませんね。





さて、今日はもう一つご紹介は

パンです!!

フレームの調整をお持ちになられた若い男性のお客様が
ふらりとお戻りになられて
「パン屋に行ってきたし、先ほどの御礼に。」と
くださいました。
本当にちょっとしたことなのですが嬉しかったのですよ。
同じ男子として見習って行きたいところです。



あ、決してパンをおねだりしているわけではないです(笑)
メガネのことでお困りの事ありましたら
お気軽にお声かけてください。
何かお手伝いできたらと思います。


では、今日はこの辺で。