やっぱり かわいくて かっこいい。


みなさま こんばんは。

絶好のお出かけ日よりでしたね!

歩いているとちょっと汗ばむけれど、こんなにいい天気、

お出かけしないでどうする?! どうする?! みたいな・・・・・。


ということで、本日もご来店下さいまして、本当にありがとうございました。

オーグリーラコンテ・ステラでは、大変お待たせして、

本当にすみませんでした m(--)m



ではいきます!

大好きなサイオスです。



ふわあ、これ、ほしいです。
個人的に、とてもかけたい一本です。






ほら。きれい。






実は、これの色違いで、オレンジベースの、ものすごく可愛いのが
あるのです。今日、ロジータの店頭にて、写真を撮り忘れている事に
気が付いたのですが、カメラを持ち合わせていなかったので、残念ながら
本日ご紹介が出来ませんでした。ごめんなさい。






おまけ。
今日の「ぽん」
ぽんの大好きなお客様、そして私達の大好きなステキなお客様、
Hご夫妻がご来店下さいました!とってもおしゃれなお二人です。


ものすごく可愛がってもらっているぽん。

Hさん、いつも、本当にありがとうございます!

「またきてわん」



今日もばたばたでした、そして、又明日です!