LAMYの お友達。


みなさま  こんばんは。

朝、お店の前をお掃除していたら、早くもぽつ、ぽつ、降り出しまして、
一日雨でした・・・  梅雨なんですね。 梅雨が来た・・・


さて!!気を取り直して。


今日は、オーグリーラコンテ、ロジータの定番商品、 「LAMY」の
お友達の紹介です。


「LEPIN]って言います。
どうぞ、宜しくお願いします。
友達より、ちょっと縦に長いんだ。
累進帯の短いタイプの遠近レンズなら、はいっちゃうんだ。

どう?なかなか いけてるでしょ?
これからも 宜しくお願いします☆


右上と左下が、角、左上と右下が丸いめ、というのが
素敵です。 張り切りすぎていないところも、好感が持てます。

LEPINに 会いに来て下さい。




さて、展示会奔走中の店長より、電話がありましたよ。
「写真、撮れた?」  「ばっちしです」
・・・ほんまやろうか・・・
「いいのんあった?」 「あったですよ、ありましたよ〜」
・・・はいてんしょん・・・
明日帰ってきます。それからの お楽しみ!


では又明日です。
雨降りを楽しみましょう!