夏近し。

みなさま こんばんは。

ちょっと じめっとしてきましたね。
でも、朝夕は涼しい感じで、過ごしやすいですね。
・・・店長、「冬は、まだ遠いです」



さてさて、スリットでしたね、写真、今回は、「撮って」来てありました!
(含 ピンボケ)
そちらは、店長が順次アップすると思いますので、本日は、ロジータより、
サングラスのお届けです。



大人な模様がフロントのサイドに入っています。
でも、レンズが色つきだから、そんなにめだたないかな?
ちょっと「和」テイスト?



横からだと、こんな感じ。
お値段お手ごろ、にしては、すてきな彫柄でしょう?
楽しめます。


そろそろ日中の紫外線対策が本格的に必要ですね。
まぶしいし、自転車に乗っていると、「目に悪い有害な紫外線が
降り注いでいる」感覚が、びし、ばし。
サングラス、必携帯、マスト、です。
見にいらして下さいませ!




今日のおまけ

アメリカに住んで25年のいとこが、ふらっとお店に寄って
くれました。25年も住んでると、すっかりアメリカ人でした。
でも、いつ会っても、時間がたった事を感じないですね!
実際は、すごくたっているんだが・・・!
いつまでも かわらず 元気でいたいものですね!