今日も引き続きSLIT!


みなさんこんばんは。
今日もなんだかバタバタしつつムシムシもしつつ、
なかなか慌しい日でした。


そんな日は独創的なアイデアで、毎回唸らせてくれる
フランスのEYE DCですよ。


さて、まずは写真なわけですが、
前々回、前回と人がかけている姿もご覧いただいたのですが、
写真をチェックしてみると、
なんだか死にかけの顔だったので自粛します。
多分お腹がすいていたのだと思われます。


では、今日はフレームの写真だけでどうぞー。

まずはスッキリとシンプルなセルフレーム
・・・なのですが、結構存在感ありますよ。そこがまた良い。


そしてお次はちょっとシュッとした感じのメタルフレーム
きりりと顔がひきしまりますよね。


お次もメタルフレームなのですが、
これがまたうまく説明しにくいのですが
変わったことしてくれてます。
EYE DCらしいひねりのあるフレームです。
でもデザインは大人っぽい。


最後もメタル。
結構重厚な感じの雰囲気なのですが、かけると意外と軽い。
いい感じのスクエアなフレームで普段使いもばっちしです。



どうでしたか?
ちょうどEYE DCを見ている時がお昼の時間帯だったのですが
めんどくさくてお昼食べてませんでした。
その為ちょうどこの時間帯の写真を見ると全部目が死んでました。
その時は気づいていなかったのですが・・・
気をつけなければなりませんね。


では、今日はこの辺で。