どうして今まで載せてなかったんだろう・・・・・こんなに可愛いのに・・・・・


みなさま  こんばんは。

本日の御池通りのケヤキの木と空。
ちょっと雲がありますが、天気予報によると、今日は「貴重な晴れ間」だそうです。
・・・という事は、又雨が降るということですね・・・・・。



さて、今日は、フランシスクライン。フランスはパリ在住のデザイナーです。
クライン一家、という位で、家族でお店とブランドを経営しています。
古くからあるブランドで、プラスチックフレームにきらきら石、の、元祖とも
いうべきブランドです。
昔、フランスの展示会に出向いた時、夜の食事会の後、クライン家に招待いただき
ました。パリのアパートですが、門を開けると、馬をとめておける、「馬のガレージ」
みたいなのがある、とっても大きなアパートでした。お家もとても素敵で、ピアノの
あるリビングで、バーカウンターもあり、天井には絵が描いてあるし、ちょっと
中世の雰囲気も漂いつつ。
今は、そこから引っ越されて、6区の私の大好きなボルドーワイン専門店の上の
アパートにお住まいだそうです。


あ、肝心のフレームは・・・!


サイドに石が、きらきらりん☆
いろんな色できらりん☆☆☆
可愛いですねえ。



全体を見るとこんな感じです。
少しぽってりした、小振りのフォルム。
何か、「パリの街角カフェで読書」みたいな〜♪

他にもあるので、順次ご紹介していきますね。




では又明日です。