待ってましたよっ!!

みなさん、こんばんわ。
今日は暑すぎず、寒すぎず、いい感じの気候でしたね。
こんな日はサクッと、グビっと、飲みたいですねぇ〜。
もちろん、シュワっとしたあの飲み物を(笑)


さてさて、今日は待ってましたっ!あのブランドから新作が
届きましたよ!

4月に行ったときは時間がなく、じっくり見れてなかったのですが、
やっぱり良いです!

ではご覧ください。

フロントは丸すぎず、すっきりした感じ。



やっぱり!
フロントとのギャップが今までで一番じゃないですか?!
もちろんカラー選びで、少しは落ち着いた感じに
なりますが、ここはピンクでアピールしてください!!
サイドのデザイン、個人的にはチューリップに見えるんですが、
本当は何だったかな・・・?
何のモチーフなのかは、明日のブログをご覧下さい(^^;

今日は一型のみの入荷でしたが、近日中に他のモデルも入荷
しますので、みなさまお楽しみに〜


では、今日はこの辺で。