再入荷! お早めに。

みなさま こんばんは。
今日は、暑かったですね。自転車で、銀行と配達に走り回っていたら、
汗だくになりましたよ。 



さて、とてもお待たせばかりしているこのフレームですが、
本日フランスより飛んできました!やっと少し入荷しました。


これです。 実は、二つのレンズパターンがあるのです。
向かって左がたての深い方、右が浅い方です。
深い方は、遠近両用にも使えるのです。
綺麗でしょう?
では、深い方をアップでご覧いただきます。
どうぞ。

シルモドール、といって、パリの展示会、シルモで金賞を受賞しています。
OR、はフランス語で、金、の事。 シルモで金、ですね。

これは、縦の浅い方。
スマートな感じです。






三つ並べてみました。
どのフレームもそうなんですが、表と裏で、色が違えてあるのです。
なので、横顔から、ちらりと裏の色が見えたりすると、そら綺麗やわ〜。


こちらは、表はわりと渋い目の、軽いメタリックのグレーです。
裏は、ぱりっとした赤です。


こちらは、黒。
レースのイメージが一番色濃く出ていますね。
文句なしの美しさです。



テンプルをアップにすると、こんな感になのです。
綺麗でしょう?
大好きです。
*
沢山の方にご予約いただき、お待ちいただいてばかりいて
本当にすみませんでした。 今回も入荷は少ないですが、店頭に並びますので、
もしご購入をご検討の方は、是非お早めにお越しいただき、ご覧いただけたらなあ、
と思います。他の色をご希望の方は、今しばらくお待ち下さいませ。
又入荷したら、すぐにお知らせしたいと思います。


では又明日♪