少しずつ変わってきてます!

みなさんこんばんは。
今日はなんだかすっきりしないお天気でしたね。
曇り空、たまに小雨、ムシムシ。
湿度が高くてすごしにくい一日でした。

そういえば今って梅雨ですよね?なんかあまり雨が降らないので
すっかり忘れてしまいそうでしたよ。



さて、そんなことはさておき。

今日は男子大好きドイツのfreudenhaus(フロイデンハウス)ですよー。
お仕事使いで使われる方から若い方まで幅広い男子の皆さんに
支持されているフロイデンハウス。
シンプルながらしっかりと存在感のあるのがうけいれられているのでしょうかね。


さて今年の新作もかっこよしですよー。

では早速どうぞー

いきなり写真がぶれてしまいました(泣)
写真の腕とかいう以前の問題ですね。


やっぱり綺麗なシルエット。
文句なしです。



これもブレブレでした。

今回このフレームちょっと大きいかなと思いきや
かけてみたら

意外とすんなり。きれいな鼈甲柄とあいまって非常に良い雰囲気。




このメタルフレームも今までのフロイデンハウスとちょっと違う。
なんだろう。今までよりさらに洗練したような感じ?


そしてサングラス。
これがまたかっこよいですよ。

色もちょうどよいくらいの濃さですよね。
相手さんから目がぎりぎり見えるくらい。

夏に向けてぜひ用意したいところですね。


さて、いかがでしたか?
今日はfascinoの山口さんがいらっしゃって、
新型を見せてもらいました。
あ、写真取るの忘れてしまいました・・・
・・・
・・・
・・
えーと、入荷は八月くらいです!!

皆さんお楽しみに
では、今日はこの辺で。