今回のラフォンも可愛いですよー!


みなさんこんばんは。
雨がザーザー降ったり、小雨になったり
梅雨だなぁという感じでしたね。


さてそんな日は可愛いフレームでも見てもらって
和んでもらいましょうか!!


では、早速いってみましょうー

まずはこちらー。

裏側の生地の色も綺麗ですよー。


そしてスッキリサイズのこちら

ラフォンらしい綺麗で柔らかな色使い。
キリリとしたフレームなのに、可愛らしくて明るい印象になっています。
さすがラフォン。



そして・・・こちらです!!

綺麗なグラデーションのカラーとさりげなく付いた石の
組み合わせが非常に良い、とっても良い!
これいいですよ!! 届くのが楽しみすぎます。



最後はこちらー

今回新素材をテンプルに使い、また新たな表情を作り出しています。
横のがらも独特で綺麗なのですよー。


さて、いかがでしたか今日のラフォン。
女子のみなさん待ち遠しいですよね。
ちょっと届くまでにはもう少し時間がかかるのですが・・・
でも、可愛いからいいですよね?


では、今日はこの辺で。