おとなしすぎ? いやいや、それはそれ。これはこれ。

みなさんこんばんは。
今日も梅雨らしくスッキリしないお天気。
この時期って、温度も高いし湿度も高いし
脳みそがグルグルしますよね。


さて、今日はドイツのグロテスクですよー。

今日は早々と写真を見てもらいましょう。


スッキリ。
今までのグロテスクの中でもかなりシンプル。
おとなしすぎ?いやいやそれがいいんですよ。




このグレーとマーブル柄の組み合わせ好きです!!
綺麗ですよねー
形もなんだか不思議な感じ。


はい、実はグロテスク写真が二枚しかありませんでした・・・・
ず、ずびばぜん(泣)


なので・・・

<オマケ>
フロイデンハウスのステファンさんが作った
ハウスマーケです!

なかなか綺麗な形。


なんとなくフロイデンハウスの匂いも感じられる
フレームになっております!



今日はこの辺にしておきましょうかね。


では、又今度。