忘れていました、新製品。

皆様 こんばんは。
湿気た日曜日でしたが、大雨にならなくて、よかったです♪
梅雨ですもの、雨が降っても文句は言えない・・・・・。

本日も ご来店ありがとうございました。
では、今日の一品、いってみましょう。





テンプルの太めのセル。
楕円形の柄が、可愛いでしょ。
フレーム自体もボリュームがあって、色もぺったりめ。


フロントのサイドに特徴アリ。


これ、なかなかいい配色でしょ?

いつも思うけれど、カムロのフレームって、たまに、こんな風に
インテリア調のものがありますね。


最近 メタルの新作が多かったので、新鮮な感じでした。



では又明日です。