いつまでもスタンダード。


みなさんこんばんは。
今日は土曜、日曜と雨がザーザー降ったり止んだりでしたね。
今日は晴れ?ちょっと曇り?
雨が降らなかったのはよいのですが、蒸しますね。
なかなか過ごしにくい気温です。


さてそんな今日は土曜日に引き続きフォーナインズですよー!!
では今日も早速写真を


どうぞー



まずは横顔。


そして正面。


いろんな色。


横のラインもさりげなくイカス!


テンプルも出来るだけシンプルに、でもかけやすく。



ぱっと見た感じはなんともないようなデザインなのですが、
どっこい色々考えて作ってますよー。

今まで比較的大きなフレームをかけていらっしゃった方でもすんなりと
かけていただける大きさ。でもかけてみると野暮ったくならないように
スッキリとしたデザイン。

そして遠近両用も十分ゆとりをもって作れる上下幅。
ちょっと大きめなのにもかかわらず、軽い。とても軽い。
そして柔らかい。圧迫感がない。

本当に良く出来てます。
これから先ずっと長く愛用していただけるような
新しいスタンダードの誕生ですね。


是非お手にとっていただきたいシリーズですね。


では、今日はこの辺で。