予想より早くてビックリ。

みなさんこんばんは。
蒸し暑いですね。
やだやだ。

そんなもやもやしている時にきましたよ!!
SLITで仕入れてきた新型が早くも到着しましたよ
あまりにも早くてビックリ。
下手したら九月くらいになるのかなぁと思っていたのですが。
良かった、良かった。


では早速写真をどうぞー!


まずは全体像をどーん。
ちょっと縦が深い目なのですが、かけるとスッキリいけます。
サングラスでもいいのかな。
遠近もいけますね。



そしてこの色。すごく良いんですよー。
深いグリーンなのですが、程よく透明感があって綺麗なんです!

横の扇子のモチーフ?も綺麗ですよねー。



黒はやっぱりキリリと引き締まりますね。
でもちょうどいい具合にシマシマになっているので
あまりキツイ印象ではないのですよ。




茶色の柄とパープル。
この落ち着いた雰囲気もよいですよねー



さて今日も一日中バタバタしていました。
そんな中ご来店頂きましたS様。
またお土産もらってしまいましたー。
いつもスイマセン。
有難うございます。


では、今日はこの辺で。