色がいいのですよ。色が。

みなさんこんばんは。
相変わらず湿度が高くて不快ですね。

最近クーラーの風にあたりすぎて
体がダルダルになってしまいました。
困りましたね。


さて、今日は早くも届いてましたよフロイデンハウスを
ご紹介したいと思います。


では、さっそくどうぞー。


はい、どうですかこの色。
形もここらしいすっきりシルエット。



はい、綺麗なミルクチョコレート色。
今までなかった、ある意味ここらしくない色なのですが
シンプルなシルエットなだけに、より色の綺麗さ、柔らかさが際立ちますね。




オーソドックスに黒もいいですね。
結構しっかりフレームのラインが出る黒。
場合によってはきつい感じに見えたりするのですが、
程よく丸みのあるシルエットなので、全体のバランスがとてもよい!



最後に二段重ねてみました。


さていかがでしたか?
他にもいい色のフレームとどいてますよ。
フロイデン好きな人も、そうでない人も一見の価値有りですよ。


では、今日はこの辺で。