今日もキラキラー。

みなさんこんばんは。
いよいよ明日は巡行ですね。
夜は歩行者天国やし、お祭り気分が盛り上がってきましたね。

さて、今日はそんなお祭りにふさわしいアレですよ。
先日ご紹介したカークの新型の仲間です。


では、どうぞー

まずはドーンと赤!

目を引く色ですねー。




続きましては落ち着いたグレー!

キラキラはしているのですが、落ち着いた大人の雰囲気。



そして発色の良い青!

綺麗なブルー。そしてキラキラ。




最後はブラウン!

一番柔らかい雰囲気のフレーム。でもキラキラ。
そのギャップがたまりません。




やはりこのシリーズははずして置いてみたときが
一番派手というのがいいですね。
よい具合に遊びが効いてます。


表は落ち着いたグレーなのに
うらはキラキラ。
このメリハリがよいんですよ。



さて、お祭り気分なメガネいかがでしたか?
実際にかけるとどの色も結構落ち着いているので
いろんなスタイルに合わせやすいかもです。


では、今日はこの辺で。