忘れていた新製品。

みなさま こんばんは。
今日は蒸し暑かったですね。むしむし。どうしてこんなに湿気が・・・。
京都の夏、って感じでしょうか。


昨日、巡行も無事終わり、本日は早朝より、蔵へお山を収納し、
現在、某所において、足洗いが行われています。
当社長も、浴衣着用で、参加しております。
お町内のみなさま、ご苦労様でした。
又来年も頑張ります!



さて!そうなんです、忘れていたのです、ミキータのセルの新作・・・。



先日アップしたのより、だいぶとシャープなスクエアです。
(先日、っていつだったっけ・・・?!)



かなりかっこいい感じに仕上がっています。
何しろ、プロトタイプをはじめて見たのが、かれこれ2年位
前なので、どんなんだったか、どんなんを注文していたか、
全く忘れていたのです。何なら、もう来ないのかも・・・と
思っていた位・・・。



忘れた頃に届いたから、アップするのも忘れた頃に
なっちまいました。
でも、相当かっこいいので、かなりお勧めです。
是非是非、見にいらして下さい。


さて、暑いけれど、楽しい週末をお過ごし下さいませ!



そして、ステラ烏丸も、明日より、工事再開!!!


では又明日。